(なんらかの情報があるわけではありません😓
 楽しみで仕方なくて!心の叫びです…)
グッズ情報、出ましたね〰️
これ書いてる時間には
なかったのですが〰️〰️



and more まで
10日を切った❗

今ごろ、5人は
絶賛、リハーサル中なんでしょうか?


情報難民の私
今回謎だらけなんですけど…



内容は⁉️
今までの5×20と変わるの?
翔くんのオヘソ
また見せてくれる⁉️😆

セットリストとか…
全く同じじゃないよねぇ〰️…と予想してるけど
去年からの一つのツアーと考えたら…
どうなの?



グッズの発表も
まだない
…てことは
新しいグッズはないのかな…
後半に出てくるとか?
会場限定は?


今回、できるだけたくさんの人に見て欲しい❗
のコンセプトなら
そこメインなのかなぁ…
お財布👛は助かるけど😅
グッズに並ぶのもツアー一連の行事なんで
ちと寂しい気も…



あと
入場時の確認

どのくらい時間かかるのか
めっちゃ並ぶのか…
早めに並ばないと
エライことになりそう😱



え〰️
ちょっとネガティブなところで…
物忘れの多い年齢にさしかかりました😅
でも、嵐さんツアーの度に
どの日なら行けるのか?
交通手段はどうすれば効率良いか?
タイムスケジュールは⁉️
めっちゃアタマ使うので
これ、やってれば惚けられないわぁ〰️
と思ってたけど…
2021から、どうしよう…😁





とにかく
発表後、初ライブです❗
もうもう
どんな5人に会えるのか❗
期待で心臓ヤラレそうです🎵


5人の挨拶を想像してたら…
ヤバい、泣きそう……(._.)
いや、3時間ずっと泣いてるかも…