こんにちは。


小学生の次男が動物が大好きで、ずっと何かをお迎えしたいといっていました。


犬、猫、鳥、魚、カブトムシ…


動物のお世話は大変なので、私は、次男に、まず、金魚やドジョウ、カブトムシは飼ってみて次男が1年間自分でお世話できたら…という条件をつけました。


条件付けは良くないっていうけど、この場合は良いかなと思ってそうしました。


そして、次男は意外とコツコツできるタイプみたいで、ちゃんと継続的にやり遂げたので、願いを叶えることになったのです。



はじめまして。


ホーランドロップのラテちゃんです。

これからウサギさんとの生活も綴っていきたいと思います(^^)


ゆこりん