わんわんカーニバルオーダー わんこちゃん達です♪ | yuko☆made

yuko☆made

小型犬のお洋服 雑貨をハンドメイドしています。

 

わんわんカーニバルより2ヶ月も経ってしまいました!

 

わんわんカーニバル1日目

 

パパママさん遊びに来て下さりありがとうございました。

 

 

 

ユニ君 トリコロールタンクオーダー頂きました。

 

 

 

 

りりちゃん、ゆずちゃん もこちゃん 

 

 

みんなでお洋服可愛く着こなしてくれているお写真送っていただきました^^

 

 

なんとかわゆい^^♪♪

 

パセリちゃん。前回オーダー頂きましたマリメッコレッドスカートを

 

着て遊びに来て頂けました♪

 

 

 

パセリ君はシャーベットミントタンク。 ゆなちゃんはシャーベットピンクスカートを

 

オーダー頂きました^^

 

 

 

お出かけの時、ポイポーチも連れて行ってもらえたら嬉しいです♪

 

ブラックフラワーサークルポイポーチ 

 

 

 

いちごMIXスカート♪

 

 

 

 

ブルーが好み♪なママさんに

 

ブルーのポイポーチお選び頂けました☆

 

スリングにも相性ばっちりですね♪

 

 

 

 

今年もお会いできて嬉しかったです^^

 

ノキちゃん パパママさん♪

 

前回オーダー頂きましたお洋服着てきて下さいました♪

 

 

ポイポーチお友達様へのプレゼントにとお選び頂けました♪

 

続きます。