14時にカート閉じさせて頂きます^-^ | yuko☆made

yuko☆made

小型犬のお洋服 雑貨をハンドメイドしています。

オーダー頂きましたパパママ様

 

ありがとうございます^-^

 

7月28日オーダー頂きました全てのパパママ様、

オーダー確認メールを送信させて頂きました。

 

本日オーダー頂きましたパパママ様は、明日までに送信予定です♪

 

 

 

 

只今、一番人気はリバティ

 

エロイーズ ピンクです。

 

yuko☆madeネットショップ左下の欄より

 

人気ランキングはご覧いただけます^-^

 

yuko☆madeネットショップ

 

 

 

2位はシャーベットストライプタンク


男の子はこちらのオーダーが多いです。

 

カラー別で見ると

 

ミント、イエロー、ブルー、ピンクの順でオーダー頂いております^-^

 

 

3位はリバティ エロイーズブルー

 

こちら準備が間に合わずタンクトップのお洋服を掲載できなかったのですが

 

とても爽やかできれいな色味で、

 

男の子にも女の子にも似合うと思います。

 

 

 

sweetマリンネイビー 

 

白のステッチでさわやかネイビー

 

オーガニックコットン生地で今回もたくさんのオーダー頂いております。

 

image

 

5位はエミリー

 

こちらも製作が間に合わず、スカートverのお洋服を掲載できずすみません。。

 

今回スカートverもオーダー可能ですが

 

来月カートオープン時にはお写真を掲載致します。

 

私個人的には、

 

淡いパステル調で、上品な蛍光色が入っているような色味で

 

雰囲気は、サンリオ、キキララの雰囲気に似ているかなと思います♪

 

 

 

image

 

7月度のカートは

 

本日14時に閉じさせて頂きます♪

 

ネットショップはこちらです^-^→ yuko☆madeネットショップ