2日目ワンコちゃん② | yuko☆made

yuko☆made

小型犬のお洋服 雑貨をハンドメイドしています。


2日目

可愛いママさん、パパさんとニコちゃん(#^.^#)

sweetマリンピンクを

お選び下さいました⭐️



{1EFA0B33-565C-4C98-B2B4-70EFA3A2F481}


素敵なママさんとお嬢様に

お洋服選んで頂きました♪

健忘症でごめんなさい🙇‍♀️



{D54AD8E9-EE71-42A8-A056-91340DCE39D0}


ママさんのインスタを見るのが日課で楽しみです(#^.^#)

久しぶりに会えて嬉しかったです、虎太郎君♪

{49CC1107-81BF-4A56-9A3F-7941370C7F3A}


カフェマットはレース生地ではなく、

コットンキルト×サテンキルトで

オーダー頂きました⭐️

{121007B6-6067-48CA-BCCC-CE2818E9A533}


ママさんのお洋服やスリングに相性ピッタリな

ポイポーチお選び頂きました♪


{B3464A1F-696F-4783-B8E4-8321FCC79A0C}


今年はゆなちゃんに、お会いできました(#^.^#)

ゆな、パセリちゃんのママさん♪

お洋服リクエストありがとうございます。

詳細

先程メールさせて頂きました⭐️


{F4CD21EB-AC47-4FB2-8C53-BD657BA7418D}


カフェマット

ピンク×ピンク アムンゼン Lサイズオーダ頂きました。



{FEA6790E-9BA3-4EB8-A0B4-02F073102805}


お嬢様へプレゼント🎁と

ママさんにポイポーチお選び頂きました♪


{82D85398-EBC1-4B5C-B050-2C569F5B627A}


続きます。