わんわんカーニバル無事終了致しました(#^.^#) | yuko☆made

yuko☆made

小型犬のお洋服 雑貨をハンドメイドしています。

わんわんカーニバル無事に終了致しました。


遊びに来て下さいましたワンコちゃん、パパ、ママさん、ありがとうございました(#^.^#)



とてもとても楽しい2日間でした♪



yuko☆made のお洋服、雑貨等をご購入下さいました 

全てのわんこちゃんとお写撮れなかったのですが、(撮れなかったわんこちゃんすみません)

お写真アップさせて頂きます(#^.^#)

お店の感じをすっかり撮り忘れ

1日目イベント終了時にパチリ。

こんな感じでした。



{90BF9BE6-5E79-49FD-9363-E935B8EC0BE1}


会場に着いてディスプレイ中
 
看板自宅に?忘れた事に気付き

急遽ハリボテで作った看板!


{DB1F2F8D-1632-477F-9FD1-5D531CDDE5F6}




2日目はレジ金を入れているポーチごと忘れて、

ポイポーチに麻紐つけてショルダーポーチにして使ったり

ボケしてました(^◇^;)

今年は10周年で出店数がとても多かったです♪

有名なアパレルのお店がたくさん出店されていて、

かなりのお買い得感満載のお店がゾロゾロありますし


メインの並木道りからずいぶん離れていて、1番奥の列でしたので、

誰も来てくれないかも〜笑

と思ってたんです⭐️



そんな中、

ハンドメイドのお店に

今年も遊びに来て下さり、ご購入下さいました、


お友達、

パパママさん、本当にありがとうございました(#^.^#)




yuko☆made  ゆこ