箱入り | yuko☆made

yuko☆made

小型犬のお洋服 雑貨をハンドメイドしています。




今年、わんわんカーニバルでは

箱入り







ポイポーチをご用意させて頂きます^-^


内側は





こんな感じです♪









お友達様へ、プレゼントにお選び頂くことが

増えてきたポイポーチ。




今年はこのままお渡し頂けるように

ギフトボックスに入れたポイポーチをご用意させて頂きます。

今年のポイポーチ 『sakura』




『ネイビーダイヤ、ブラックダイヤ』





『ピンクダイヤ、ミントダイヤ』




当日、1人で接客させて頂く為、

お待たせしない為に




箱入りポイポーチをお考えの、パパママ様へ

前もってお決まりの場合は

dog.goods.yukomade@gmail.com

↑お知らせ頂けましたら



『モロッカン、B×ネイビーダイヤ、ダマスク柄』



箱入りにして、当日お渡しできるように

ご準備してまいります^-^


『NYブラウン』




『ブラックフラワーレース ホワイト』







4月16日(土)17日(日)代々木で開催されます

わんわんカーニバルに出店させて頂きます^-^

『はなとしっぽ』さんと共同出店させて頂きます。


宜しければワンコちゃんと一緒にあそびに来て下さいね♪


『sweetうさ、sweetくま』


『sweetプードル』


『sweetりす』