わんわんカーニバル1日目 遊びに来て下さいましたワンコちゃん | yuko☆made

yuko☆made

小型犬のお洋服 雑貨をハンドメイドしています。




わんわんカーニバルが終わってあっという間に

1週間経ちました☆

遅くなりました><


遊びに来て下さいましたワンコちゃん達のお写真UPさせて頂きます☆

1日目


空ちゃんに今年は弟君ができていました♪碧ちゃん初めまして^-^

昨年オーダー頂きましたトリコロールタンクを

今年は碧ちゃんのお洋洋服をオーダー頂きました♪

お揃いで着てお出かけ楽しんでくださいね^^





マリメッコオーダー頂きました♪






お写真撮り忘れましたが、パピヨンのパセリちゃんもマリメッコ

オーダー頂きました♪ありがとう^^


くるみちゃんもマリメッコ




あんずちゃん、くるみちゃんもマリメッコ♪

オーダー頂きました。





ミキゾー君ゆきちちゃんアンちゃんも

マリメッコ

この後も、マリメッコオーダーが続き、

マリメッコブラック在庫生地が終了致しました。

ありがとうございます。








ご褒美のおやつをぱくり^^

お目目がとてもかわいい♪

このお写真

お気に入りです♪パパママさんにも見て頂けたらな~^^






コタロウ君♪

ダマスク柄のポイポーチオーダーありがとうございます^^






new faceミルキーちゃん♪

お兄ちゃんは






ポッキー君♪ カノンミオンのしつけ教室が

一緒で、以前ご一緒させて頂いたことがあります♪

マシュマロタンク色違いでお持ち頂けました。








パル君 ルビーちゃん♪


パパさんがお洋服お選び下さいました^^






ママさんがお持ちになっているキャリーと、ワンコちゃんのお洋服もドット柄♪


お揃いにできるドット柄のポイポーチお持ち頂けました^^

ありがとうございます♪






続く