いろいろなお知らせ♪ | yuko☆made

yuko☆made

小型犬のお洋服 雑貨をハンドメイドしています。




今日は午後から陽がさして、お天気回復し、


午後からはお出かけしやすい1日でしたね^ー^



恵比寿 クリスマスマルシェにて販売させて頂いております


サンタ帽マフラーset(お化粧箱入り)


11月28日納品分、完売となりました。


image


ご購入ありがとうございました^ー^




単品のサンタ帽、マフラーは、まだございます^^


次の納品は12月3日(水)夕方予定です。










お知らせ②


恵比寿 クリスマスマルシェ (open PM12~20時)


12月7日までの出店予定が、

期間延長になりました^ー^




image






12月17日(水)まで出店です♪



バカラのシャンデリア、イルミネーションもとても綺麗な


ガーデンプレイス。

宜しければ、遊びに来て下さい^^







お知らせ③



本日、

川崎市 ダップルバックカフェさんへ


サンタ帽&マフラーお化粧箱入りBOX入りを納品させて頂きました♪


image



試着OKです。


ダップルバックカフェさんへ行かれた際は

ご覧頂けましたら嬉しいです。