お久しぶりにお会いできました♪ | yuko☆made

yuko☆made

小型犬のお洋服 雑貨をハンドメイドしています。




夏のお話。

ナナエさん宅のアレックス 通称アレチンが

ダップルバックカフェへ遊びに来ていました♪


$yuko☆made

この日は、杉本 奈々重さんによる、撮影会の日



$yuko☆made


かわいいワンコちゃんが、撮影会に参加される為遊びにいらしていました。

しっぽのきずな以来のレオン君。

$yuko☆made

お友達のビビちゃん。

お写真が撮れていなくて残念。



$yuko☆made


レオン君 ビビちゃん、yuko☆made のお洋服をお揃いで着てくれていました。

$yuko☆made

嬉しいな♪ とても似合っていました^-^


$yuko☆made


LANI、カノンと一緒にパチリ☆

ダップルバックカフェさんへ遊びに行くと、お友達ワンコちゃんと遭遇できる

ことが多いので、楽しみがたくさんです♪


$yuko☆made


LANI、カノン、ドッグランが大好き♪

たくさん走りました☆