今日は大好きな人のヒーリングを受けています

ゆったりのんびりした気持ちで1日過ごしました。


http://iyashimarket.eshizuoka.jp/

癒しマーケットに今回参加する事になりました


・・・っていうか大好きななさくらちゃんが

腰の重いあたしのお尻を持ち上げてくれました

(大変だったよねあせるごめん)


そこまでには自分の内を掘って掘って掘って

1つ1つ自分を納得させていった


そこでの学びは自分がどうしたいか

自分がどうするかって事

最初は断った弱虫なあたしに彼女は

暖かい言葉であたしを全部受け止めてくれました

名刺から打ち合わせから準備まで

サクサクやってくれましたラブラブ

ありがとう


きっと当日もしっかりものさくらちゃんとダラダラいい加減コンビは

こんな感じ。。。だと思います


でもこんなあたしですが・・・

感謝の気持ちを込めて参加させて貰います

ここまでたどり着いたのはケメや楽体さんの御縁もあります


その人達にあたしのあたしなりの気持ちを込めて

その縁がもっともっと広がる事を願い


お金を取る以上経験不足は言い訳にしたくないので

覚悟と責任をもってそして何より

自分の好きな事を楽しんで経験し癒されたいって思います


人から見れば小さな小さな第一歩だけど

小さくても自分で歩いた証です。次に繋げる大切な思い

この日は記念日になると思います


土曜日は雨かさっぽいですね


事の節目にはいつも雨が多いあたし

雨も降らなきゃ芽も出ないよね


きっと優しい春の雨


優しい雨に抱かれて

さてと・・・そろそろ種まきをしましょうかね・・・