こんばんは〜。



ネネちゃんとハムくんの卒業が近づいてきました。



実はネネちゃん、受験発表が決まった数日後に3年生を送る会に歌う伴奏を頼まれたようです。


本番は1ヶ月後💦


1ヶ月❓

1ヶ月で仕上げるの?


えぇ〜ガーン



これピアノ経験者ならわかるかもですが

1ヶ月後が本番だから

譜読み数日でやって音取りして、全体の流れを掴んで…速さを合わせて…

って合わせ練習を考えたら2週間である程度までもってこないとならないびっくり



1ヶ月で仕上げるのは相当な努力が必要ってピアノの先生にも言われてしまいました。



やるだけやってみて、ダメだったら諦めると言っていたネネちゃんですが‼️


朝、6時半からピアノに向かい、帰宅後にピアノに向かい、休みの日は数時間練習する生活になり

腱鞘炎になるまで頑張り

絶対に無理と言われていたケド

やり切ったんです‼️

できたんです✨



正直、私も無理だと思っていた。

譜読み得意な方ではなかったし、気持ちも弱いし

できなかった時に傷つくならやらない選択だっていいよって言いたかったぐらい心配でした。



でもネネちゃんは違った‼️

私が思っていたネネちゃんはいつの間にか

自分で考えて動けるようになっていた‼️


本当に尊敬します✨


これからはネネちゃんをもっともっと信じて

応援したいと思うラブ


そんなネネちゃん、明日卒業式ですニコニコ