もう15年以上以前の古い写真です。

モデルを始めてすぐの15~20歳ぐらいの間のものです。


初々しかった中学生の頃から

多感な高校生時代 ……



体格、体型の変化も面白い………こんなに健康的に膨よかな時代もあったんですね。


スク水も、だんだんハイレグになってくるし…


競泳用水着の影響もあったんでしょうか?



あどけなさの残る自分……ちょっと複雑な心境。


精一杯女らしさを発揮しようと……


でも子供は子供。


背伸びをしても無理ですね。


素材もデザインも、 スク水から乖離するものも……



グラビアアイドル気分だったのかしら?


ポーズィングが恥ずかしかった記憶があります。


同年代の子より奥手で、幼児体型が続き、胸が無かったのがコンプレックスになっていましたが……

17、18になると牛乳と女性ホルモンの効果が現れて脂肪が付き始め……それからがダイエットと食欲の戦いの始まりでした。

一時は拒食症の一歩手前まで……


まるで、思春期の女の子の体型変化の見本のようなブログになってしまいましたね。