かれこれ数ヶ月更新をしておりませんでした![]()
毎日あっという間に過ぎていく〜元気な証拠かな。
ということで、今年もきっと更新はちらほらになりそうですが、我が家はみんな元気です‼️
特に1年前には年末年始を病院で過ごす…というサニーの肺炎(悪性リンパ腫疑いもあり…)かなり心配して、全然お祝いする気分ではなかったので、今年の年末年始はハラハラしながらも、家族みんな揃って元気に過ごせたことが何より嬉しく、ありがたい時間となりました![]()
私は両親といつもの場所へ。
初日の出、とっても綺麗に見れて感動でした![]()
実家で年越しをして、今日我が家に帰ってきました
外は雪がしんしんと降ってます。
明後日からは久しぶりに新幹線で小倉に行く予定。
いのちのたび博物館へ。
恐竜好きなサニーに喜んでもらえるかな![]()
久しぶりの餅つき。機械におまかせ♡だけど、楽しい時間。
母のいけ花
私のいけ花
いけ花の先生である母に習ったりしたけど、私のセンスのなさにため息![]()
2026年も健康で穏やかな一年になりますように![]()




