みなさん、元気にお過ごしでしょうか。

かなーりブランクがありますが

宮本は家族と共に元気に生きております!

後世の歴史の教科書に載りそうな

大変な生活環境がまだ続きそうですが

身についた感染対策を怠らずに

心身ともに健康な年でありたいですね。

先程鏡代わりに思わず撮れてしまったインカメラの私です。


もうマスクの下は怠る習慣が身につき


外せません笑 そろそろ美容院行こ。


仕事柄、いつも喉の乾燥予防に冬場は

常に職場でもマスク生活だったので

あまりストレスは感じないタイプ。


去年1年も


午前中の娘の公園遊び→


お昼食べさせる→


息子下校時間からのサッカー、フットサルへの怒涛の送迎


そして週末はほぼ1日試合


という、40代にはハードスケジュールな年でした。


筋力不足もあってかすぐ色々な所が凝ってしまって。


ああ、はやく何も気にせずジムで筋トレができる生活になりますように。←願うこと、それ?笑


春から娘も幼稚園なので


日中少し時間ができそう。だからトレーニングしよう☝️


昨年の我が家ざっと振り返り。


近場の長野の公園巡り。


コロナでサッカーもなく、暇なにいにとお出かけ。



早生まれなので、七五三は今年やります。

いとこが代々着てきた着物を試着して裾あげ。


髪の毛もじゃもじゃだな・・・


年明けにすぐ行った近場のスキー場でそりをしたら


私がかなり強引な体勢で乗せたらしく


雪が顔にダイレクトにかかり

「もうお家帰る!!」と不機嫌な娘。


雑な母でごめんなさい。


今年も出来ることを楽しんで元気でいましょう!



私が担当しております山梨県北杜市のニュースです。

YouTube配信しておりますので良かったらご覧くださいねニコニコ  ⬇︎