気付けば年が明け・・

振り返ればバタバタとあっという間に過ぎた一年でした。

こんなにあっという間だった年はあったかな・・

コロナのせいなのか、いや、歳のせいなのか・・

 
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

我が家は平和に新年を迎え

子ども達は順調に成長しています。

子どもが健康でスクスク育ってくれればそれでいいか!

2020年はおぼつのサッカーに明け暮れ(主に送迎)

母は送迎タクシーの様になる事を実感し

そしてまだ一歳の下の子を連れ回すという

大変さを知り(試合なんて五分もまともに見られない)

歳を離して産めば

上の子は自分の事は自分でできるから

楽勝楽勝、なんて考えていたのも

浅はかなもので

歳を離せば それなりに上の子のスケジュールはハードになり

週末も朝はよからお弁当持ってグラウンド集合

なんつった日には

下がぐうぐう寝てるのに&朝の支度にめっちゃ時間かかるのにどうしよう、などと

やりくりを考え

あー、歳が離れるとこういう問題があるのかと

実際育て始めてからしりました笑。

まあ、そんなこんなで分単位で夕方以降は動いていたので

あっと言う間に一年過ぎてしまったワケです。

冬休みに入ってからは、にいにも良く一緒に遊んでくれます。

我が強くなった妹に呆れはてる兄。


夜のお散歩(夜行性で困ってます。疲れさせないと寝ない)

にいにの試合中にボールと同化・・

今年はコロナが収束して
日常が戻り、

心身共に健やかに過ごせる事を願っています!

皆さんも穏やかで幸多き年になりますように!