我が家には

アベノマスクよりも早く  

母からの「ハハノマスク」が届きました口笛


どーですか?

使わなくなったセリーヌのスカーフで

ミシン縫いしてくれました。

エセセレブ。笑

他にもこんなに。

家族分。愛情たっぷり。まだいらなくなったワイシャツなどで増産してくれるそうです。

母よ、ありがとう!

うちのばあばは以前からお伝えしておりますが、

何でもできる スーパーBBAですニヤリ

足も速い・料理もお菓子もパン作りもできる・ミシンで洋服も縫える・・

私より遥かに能力が高い まさにスーパーBBA笑笑

私もそんなBBAになれるかな・・
いや、もうすでに遅し、だな・・笑。


さて。
このコロナ禍で皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

このコロナ騒動の間に

娘はようやく歩き始めました👣

一歳2カ月。 のんびりさんでした。

たまに歩くのを見せてはドヤ顔ですニヤリ

もーね、こどもの成長で楽しむのが何よりですね!

あとはお家ご飯ですかね。

普段作らないものを作ってみたり。

この期間に良かった事はパパが料理に挑戦し始めてくれた事ですかね!

時間にゆとりができて

週末は何作ろう?!と試行錯誤しなが作ってくれています😁

先日は広島の友人に伝授してもらった広島焼き!


(息子デコレーション)

これね、めちゃウマでしたよ。

オタフクソースさん万歳🙌です笑。

こんなに美味しく作れるんだ〜

と、感心。

あ、鉄板もね、この期間に大きめなものを購入しました。

大活躍。なんちゃってBBQをしたり。

あとは子どもの日の兜を一緒に飾ったり。


ゲーム中のにいにを邪魔したり。


公園遊具も使えないのでお家用滑り台買いました。

またまたそれも人気で売り切れ続出でした。

皆さん考える事一緒!


こんな風になるだーいぶ前に

これなら安心かな?と向かった

富士サファリパーク。


様々なナンバーの車がいらしてました。

まあ、これもしばらくお預けね!


早くワクチンや治療薬ができて

終息しますように。

それまでそーっと静かな楽しみを見つけながら

生きていきます照れ

意外とこの生活、ストレスを感じないタイプでした。

食費はかさむけど爆笑