はっ

気づけばもう秋ではないか!

ってまだ猛暑ですが・・


夏休みも明けて皆様お元気ですか。

我が家、なんとか引っ越せました爆笑

いやー

疲れ過ぎて

おぼつ赤ちゃん時の

初飛行機旅行を思い出しました爆笑

あれもめっちゃ疲れたなー、と。

乳児を抱えた私なんぞ

なんの力にもならず。

お姫は環境の変化にびっくりしすぎて

泣いてばっかりだし笑。

まだまだ片付けきってはおりませんが

すこーし落ち着いてきました。


今はやりの壁かけテレビに(笑)

飛騨の家具。

各々好きな椅子を選びました。

いやー、快適です。

何が快適って

収納がたくさんあって

これまで隠しきれなかった

チビのものも全部隠せる!笑

ソファはYogiboにしました。


これ、人をダメにするソファです。

でもおチビさん達ご満悦。

あ、オムツ丸見せですみません。

とにかく後は

無印やらニトリやら100均やらに通って

整えていく日々。

そしてこの夏と引っ越しの疲れを取りたい日々。

でも取れない・・笑い泣き

あ、でも二階に上がる階段を使うようになって

運動量が増えました。

産後なかなか運動ができていないので

タタタっと駆け上がるようにしています。

少し下っ腹が引っ込んできた気がします☝️笑。