娘2ヶ月になるのを前に・・

仕事復帰しました(・∀・)

え、もう?と思われるかもしれませんが

フリーなので自分の裁量次第です。

しかも週1なのでなんとかなるかな、と見切り発車で産休に入る前に仕事先と相談して。

そしたら仕事再開直前に夜中ギラギラで寝なくなったりと

おーい、こんなんで仕事できるんかーい

と不安になりましたが

決めたからにはやるしかない(笑)。

初めて義実家のおばあちゃんに6-7時間預けて

ミルク三昧。

ミルクを拒否する子ではないので

大丈夫だろうとは思いましたが

そうはいうてもさすがに仕事中は

心配で。

急に連続ミルクでギャン泣きしてないかな?

とか。

わかってはいたものの、おっぱいも痛いくらいパンパンに張りますしね(*_*;

途中で絞ったりして爆笑

収録を終えて急いでおばあちゃんの家に

駆けつけると

ちょうど次のミルクのタイミングだったらしく

溜まっていたおっぱいを飲んでもらいました照れ

ふ〜 スッキリ。

どうやらミルクも良く飲んでいたようで。
一安心。

・・でも!その日の夜は

全くと言っていいほど

寝ませんでしたー笑い泣き笑い泣き

夜中1時に過ぎから朝方までおっぱいをあげても

ちょっとうとっと寝たかと思うと

ニコニコして興奮し

気づけば空が明るくなり・・ガーン

げっ

環境の変化に敏感で毎週仕事の日の夜は

こんなんか?

と恐怖を覚えましたが

今週はぐうぐうとは言わずとも寝てくれましたチュー

あー 良かった。

やはり仕事再開には時期尚早だったか?

と問いかけたりしていて・・

まあ、なんだかんだいいながら

なんとか乗り切っております。

普通の日はだいぶリズムが整ってきましたしね。

仕事を頂けるだけ有り難いですし

家族の理解と助けに感謝しながら

大好きな仕事に臨みたいと思います照れ

ちょっと瞬発力が鈍っている
自分を感じました(笑)。


最近良く笑い、

良くお喋りしてくれる娘ちゃん。

癒やしです。