夜中の娘のおっさんみたいな「うっうっ」といううめき声で

毎回目を覚ます宮本です。

こんにちは。

女の子なのにこんな声だして大丈夫?

と思うくらいの低音で将来不安です爆笑

お兄ちゃんはこんな声出さなかったのに・・

さて。

上のお子さんがいる皆さんは

上のお子さんにどう対応されてます?

うちは歳が離れたから楽かなー

と思いきや

全てをわかり切っているので

「しょうがないけど自分は我慢している」

という実感があるらしく

私から見ていても可哀想・・チュー

「あー 暇だなー」を連発していますチュー

パパが土日休みではないので

私とベビと残されたおぼつさんは

出掛けたくても出掛けられず・・

ポケモンGOに行きたいのに、とかね。


・・なので禁断のゲーム🎮を誕生日に購入し

時間を決めてやらせています。

1日中やっている訳にはいかないですし。

また、必然的に「ぼく担当はパパ」と決めているらしく

パパが帰ってくるのを首を長ーくして待ってます。

パパにピッタリマンマーク、って感じです。

先日はパパに地元ヴァンフォーレ甲府 ホーム開幕戦に連れて行ってもらって

大満足でした。

このお二人、甲府の選手ではございません爆笑

相手長崎のディフェンダー、翁長選手と亀川選手で 

パパの教え子なんです照れ

チケットを送ってきてくれました。

試合後に写真を撮ってもらったそう。

大満足そうなこの表情。

長崎のユニフォームも送ってきてくれました。

でも圧倒的に甲府サポーターが多くて

ビビって上からジャンパー着たそうです笑。

とにかく

日頃のうっぷんを晴らせた事でしょう。

もうちょっとすれば一緒にお出かけできるから!

もうちょい我慢してね笑い泣き

ベビーカーと抱っこ紐でいっぱいお出かけしよう。

そしてパパがいない今日は

ばあば宅にお泊まりしてくるそうです口笛