多くの皆さま、投稿を読んで下さり

ありがとうございました照れ

更新遅れましたが

13日のお昼頃、

ベビーが無事この世に出てきてくれましたニヤリ


ほやほやの図。

あ、スッピンメガネおばさんですみません。

いやー ひと仕事したって感覚です(笑)。

おかげさまでインフルの名残で

鼻水を垂らしながらの分娩になったものの

大過なく出産できました。

はー 良かった良かった。

2982グラム。予想よりちょい大きめ。

そして和痛といえど予想より

ちょい痛かったです(笑)。

そこのクリニックが

麻酔を全ての時間帯に入れるのではなく

赤ちゃんの進み具合をみて

麻酔を止めた方が陣痛が進んで

分娩が促進できるという考えから

ちょいちょい麻酔を止めるんです爆笑

なので痛い時間は ふっつーに痛かった笑い泣き

え、和痛でコレ?! となんだか怒りさえ感じましたが
(お産の最中って痛すぎて腹立ってくるんですよね)

結果

とてもスムーズで

出産後はピースできるほど元気。

現在も経過は良好。前回のお産より楽ちんでした✌

3時間おきの授乳という

久々の新生児育児に寝不足と新鮮さを

覚えますが

毎日吐き気におそわれ

頭がおかしくなりそうだった日々を思いおこせば

へっちゃらですニヤリ

美味しく食事を頂けるって

し・あ・わ・せ(笑)。

クリニックの食事が美味しすぎて

バクバク食べてます。

産後は多少デブになってもいいから

好きなだけ食べてやろうと思います。

さっき体重測定があって

3キロしか落ちていませんでした。


3キロ分産んで 胎盤や羊水もなくなっているハズなのに

案外落ちていないという七不思議のひとつニヤリ

産前から5キロプラスだったので

あと2キロどこかについておる・・・

まあ、授乳していればそのうち落ちるでしょう!(もはや体型とかどうでもいい境地)

今は食べられる方が幸せ〜

昨日はお祝い膳として

こんな豪華なお食事を1人で平らげました。


そりゃ、体重落ちませんよね。

明日は退院なので

こんな贅沢な生活はおしまい!

お兄さんになったおぼつが待っている

バタバタ生活に

しばしとまどいと新鮮さを感じながら

なんとかやりくりしていきたいと思います。

授乳生活中のママさん達

頑張りましょう〜