梅雨の晴れ間の山梨からこんにちは。

・・梅雨だったっけかな?というくらい

ピーカン天気で30度くらいまで気温が上がっております。

まあ、本番の暑さに比べればへっちゃらですけどね😁

さて。おぼさんは手首骨折から3週間が経ち

めでたくギプスが取れました。

うぃーんと切ってもらって


スッキリ。

予想していたほど汚れもひどくなく

腕も細くなっておりませんでした。

で、その日からサッカーに行くという。(笑)

お医者さんは「んー?」という反応でしたがね。

プールはまだ手首を使うのでNGとの事でした。

そんなおぼさんはプライベートが絶好調口笛

同じクラスの好きな女の子に

「○○はだれが好きなの?」と聞かれ

「隣にいる人だよ」とそのコの事を指し

その女の子も「私も○○が好きー」

とおぼさんを指名してくれたという(笑)。

なんて可愛い!!ニヤニヤ笑いながら聞いてました。

寝る時にそのエピソードを話してくれたおぼつは

「お嫁さん、ゲットだぜ!」(ポケモン風に)と言いながら

眠りにつきました。

こんな風に好きなコの事を

いつまで話してくれるのでしょ爆笑

彼女ができたら紹介してくれるのか、はたまたコソコソ隠し続けるのか・・(笑)

私はオープン方式でいきたいと思いますけどね!

・・ギプスの取れたおぼさんをばぁば宅に預け、

久々に泊まりのロケに出ました。

お隣長野へ。

初めて見た諏訪湖。

写真のセンス無っ(笑)

自分で運転して自分で帰ってきたので

なんだか必死で(ーー;)

初めてのお母さん役で登場しました。


またご覧頂けるようになったらご報告しまーす!

では皆さん、楽しい父の日をウインク