春休みの東京帰省中に

どうしてもシャンシャンをひと目見たい・・

というおぼつと私の願いを実現すべく・・

並びました!

甥っ子思いの兄と・・

開園前の8.30には到着し、

1時間近く並んだ結果・・・(ディズニーリゾートでもこんなに並ばない主義なのに)

手に入れました!

意外と良い時間にとれました。

どうやら10.30くらいには観覧チケット配布終了したみたい。

観覧時間まで私は上野公園を散策し

せごどんと久々にご対面。

改めて見ると立派だなあ。

さ、そしてじいじばあばが連れて来てくれた

おぼつといざ観覧!

ど〜かな〜?

20人くらいのグループごとに観覧エリアを4つに区切って30秒ずつ見て行く、というシステム。

いた〜

もうちょっと近づいて・・

うん、完璧寝てるね(笑)

頭をボリボリ掻いたくらいで

一切動きませんでしたが

小さくて可愛かったです!

お母さんのシンシンはお腹を出してぐうぐう寝てました😚

ひとまず見られて良かったね!

おぼさん、満足!

シャンシャンのぬいぐるみもじいじばあばに買ってもらい

夜は一緒に寝ています。

まだ子どもらしくて可愛いね!(笑)

そして東京に来た時には

何故か必ずする事に決めている

Nゲージを走らせるお店に

甥っ子思いのオジと行っております。

本人撮影。

新しい成田エクスプレスの車両が入って

かっこいいんですってさ。

そーですか、そーですか。

母にはわかりません(笑)。

あ、とにかくシャンシャン観覧したい方は

10.30までには並び

午前中に見たいという方は

開園前の9時までには並んだ方が良さそうですよ〜!