年が明け1週間が経ちましたがニコニコ2018,今年も宜しくお願い致します!

てへ。

家族集合で新年食事会のレストランにて。

毎年銀座のサンミ高松です。

皆さまオススメですよ!
銀座でこの価格でよいかしら?というコストパフォーマンス。

そして私の仕事に合わせて盆地に戻り、のんびりした日々を過ごしております。

帰りはおぼっさんたっての願いで
12.23に走り出したばかりの新型あずさで帰宅。

うわー
キター!

かっこいー!

そんな男児ばかりがいっぱい写真を撮っておりました。

中も快適!

枕はスライド式、

コンセントも付き、仕事もし易い。

徐々に新型は増えて行くそうで

もう酔うこともなさそう(笑)。

東京では聖地秋葉原でしこたまNゲージの鉄道模型を走らせに行き(年末年始もお休みなしのショップで素晴らしかったです。)

じいじと映画を見たり

野球をしたり
縄跳びの宿題とお手伝いの宿題のお風呂掃除を
毎日したり


充実のお遊び冬休みでした口笛

お正月早々、1日から開いている

スカイツリータウン・ソラマチでパシャリ。

ママのお買い物に付き合ってくれました(笑)。

さて、もう学校が始まるので

今日から早く寝かせないとな。