わーお!

もう今年も後2ヶ月ではないですか!

10月は一回も更新をせず・・

わたくしの心のゆとりの無さを体現しております(*_*)

心苦しい言い訳をしますと・・

博士論文提出が

今月末に迫っておりまして

とにかく切羽詰まっております(笑)

追い込まれてるなー、私。(笑)

とりあえず教授には提出したので

あとは添削を待ってリバイスして

大学に提出・・という所まではきましたが

必ず真っ赤になって返ってくるので
 
全く落ち着きません(゜゜)

そして仕事で飛び回ったり。

大阪のオサレスポット ハービス大阪。

友人らとちゃっかりお茶してきましたけどね♡

そんな事をしているうちに季節は移ろい

紅葉真っ盛りに!!(・∀・)

担当している北杜ニュースという番組の映像から

北杜市近辺の紅葉🍁が

今行かずにいつ行くの?!という状態になっている事を知り🤣

今でしょ!

と思い 三連休はおぼさんと紅葉巡りです。

どうですか。


あら、わかり辛いかしら(笑)


富士山もうっすら。
八ヶ岳高原大橋、という名所です。

なんかここの紅葉を見ないと気が済まなくて。(笑)


途中、まきば公園にも散策に。

ポニーに餌をやり。


ヤギさんと触れ合い。
いい公園だなあ。

こちらの絶景もどうぞ。

花子とアンって感じですね。

そして富士山の麓、富士吉田市。

ふじさんレーダードーム館近辺です。

綺麗でした〜。

ふじさんミュージアムの紅葉回廊ライトアップ。



肉眼はもっと綺麗なのですが

私の携帯がショボいのでこれが限界(笑)

SNS映えするって事で
若者も来てました。


アラフォーにはいい感じの下からの照明です(•ө•)♡え、怖い?

SNS用にこんな小道具も用意されており。

ギャグですね。

とにかく山梨は紅葉真っ盛り!

狙っている方、今ですよー!