んー  大阪に出向くのはいつぶりでしょう。

大阪も暑いんだろうなー と思いながら向かうと

やっぱり暑かった!

それよりも経由した東京の駅ホームが

熱帯でした爆笑

いやー あれは通勤通学参りますよね。

今回はおぼっさんにばあば宅で

お泊まりをしてもらい

大阪で仕事をして参りました。

いつきても思いますが、

大阪って本当に東京とは

文化が違いますよね。

私は好きですが。

夜は東京よりも多くの警察官が立ってくれておりました。

・・そんなに危ないのん?

仕事を終えた夜に

大阪来たからには食べなくては!と

1人お好み焼き屋さんに。

{B2442204-7C15-4724-A75D-D1940F4E9BDC}

{92112B8F-4070-46F4-90DB-9A05611E32DA}

牛スジ煮込みに

ネギ焼き。

とーっても美味しくて
とーってもお腹パンパンで妊娠4.5カ月の妊婦のようになりましたニヤリ

ひろかずや、というお店でしたが

明らかに関東から来ました、という出張の

男性陣も 多くいらっさいました。

ま、女1人は私だけでしたがね。

そして妊婦のようなお腹を抱えて

久々にぐうたらした夜を過ごした後、

翌日は現在関西在住の

アナ学校時代からの仲間、大好きな小林真樹子ちゃんとおランチ♡

沖縄で大人気アナウンサーでした。

まきちゃんがセレクトしてくれた

大阪のシャレオツスポット

ハービスというビルの中でタイ料理を。

{DBB95E63-2044-418E-9850-EAC561FA500E}

ビュッフェだったのに

おしゃべりこき過ぎで

あっという間にタイムリミットで

ラストスパート!ができませんでした(笑)

でも大満足。

{9EE2A337-B749-4246-86AC-9FE6E38C7F94}

喋り倒して

写真も撮り忘れ、お別れの改札で一枚。

もう、2.3年ぶりの再会だったから時間が足りなくて。

学生時代からの仲間って

最高ですね!


さ、蓬莱の肉まんも買ったし

お土産選びすぎて新幹線乗り遅れて

自由席に無事座った事だし爆笑

盆地に帰りまーす!

おぼさん待っててねー(^з^)-☆