皆さまこんにちは。

なんだかそろそろ梅雨の気配を感じますね。

頭頂部付近の

アホ毛がくっきりと見えてくる季節です。

そんな髪の毛の事を気にしながら

久々にニュース番組を担当する事になりました。

山梨限定のニコニコ

CATVで毎日4回も放送されている

「週刊 ほくとニュース」という

北杜市のニュースをお伝えする番組の

キャスターを務めております。

ほぼ県下全域で見る事ができます。

山梨の方、CHは10です!

7.30〜
10.30〜
12.30〜
22.30〜

これでもかっ! というくらい流れます。

時間の隙間にご覧くださいませ。
{CB1154B1-C92B-428F-88B3-0D45F63C8E4C}

おぼにオンエアーを見せて

どうだった??

と聞いたら  「いい声だった!」とお褒めの言葉が爆笑

ありがとねー  そんな事わかるようになったの?(笑)

おぼは楽しそうに小学校に通っております。

でもたまに午後の授業で舟を漕いでしまうようで
(・ω・)ノ

お顔を洗ってきていいよー

と、顔を洗って目を覚ましているようです(笑)

大丈夫かいな?(笑)
{F218CEC7-A586-46DE-B609-BD2B1C95DCD1}

まあ、元気なのでいいとしますか。