タイトルを見て

ぎょっ とした方こんにちは。

私も今回初めて訪れました。

連休中、パパが仕事のママチームと

山梨県 中央市にある

通称 おっぱい公園に遊びに行ってきました。

何故におっぱいかって?
{FE87F0A6-A305-4425-9C75-13D0541D37B8}

左隅に おっぱいのように隆起している
  
トランポリンがあるのが見えますかね?

それが売りの公園だからですニコニコ

正式にはシルクの里公園。

ちなみに・・

もうひとつ 山梨県富士川にある

富士川クラフトパークもおっぱいトランポリンがあり

じゃあ おっぱい公園集合で!

となったものの私は感違いして

とても遠い富士川クラフトパークに行き、

急いでシルクの里公園に行き直すという

ハプニングに見舞われましたが

無事に合流(笑)

{862E184E-64FB-4A24-875E-EE23A5B3472A}

こども達はとても楽しそうにおっぱいで跳ねておりました。

そこは盛りだくさんで

にじますの掴み取りや釣りもでき

おぼっさんは迷わず釣りへ。

{0321E772-4936-41AD-BE31-0588B4975F5C}

この後

ものの1分で釣果あり。(笑) 
{0C820D19-53C7-46F8-A9A8-75DE1D76FDC7}

放ちたてだったらしいです。
{A3B78FD6-25B7-4953-98B6-B80E85C7001E}
見事に3匹ゲットし

おのおの持ち帰りました。

おばあちゃん家で 塩焼きに・・


温泉施設も併設されているので

小汚くなったチビっことともに

ざぶーんと綺麗になって帰宅。

公園→温泉→外食

だとサイコーの休日ですね!(笑)