春は様々な行事や

新しい環境でなんだか気忙しい季節です。

保育園の役員引き継ぎ、

新規お稽古、

っと気づいたら家庭訪問(・∀・)

えーっと先生がいらっしゃるということはー

・・・と色々考え

にわか大掃除で若干部屋が広くなりました(笑)

入学して3週間で何をお話ししたらよいのかしら?

とちょっと心配してましたが

始まってしまえばなんのその。

女は喋る生き物ですから&仕事柄

逆インタビューのような形式で

あっと言う間に過ぎで楽しい時間で終了しましたニヤリ

おぼも先生がお家に来るとなったら

嬉し過ぎて、おかしなテンションになっておりました。

でも、一対一でお話しする機会ってナカナカないですからね、

この時期にやるというのは意味があるのだなと

理解しました。

先生の訪問が終わって 

ほっと一息ついて一枚。
{539D8DD2-F125-4A52-8C90-E93BBF15AB0A}

ウォールステッカーというものを初めて買ってみました。

部屋の雰囲気が明るくなっていいかも!

うちは兜派で鯉のぼりがないので、せめてステッカーをと。

クリスマスやらハロウィンやらシーズン毎に

色々シリーズがあるみたいです。

オススメですニコニコ

で、ばあばのお宅でいつもの

収穫体験。
{DC8C42B1-925E-4CD2-8354-4CA12BAE448F}

{C7C43A28-3B39-4A4F-B94B-BB07E5A7CBA2}

今はアスパラ!

2日に一回は収穫できます。

私、幼少期にアスパラなんて摘んだことないですからね。

これがほんっとーに甘い!

贅沢だねー♡