東京帰省を終え

盆地に帰ってきたものの

まだ春休みが終わりませーん!(笑)

ならば、と

週末の雨を前に

ようやく満開を迎えつつある桜を愛でようと

おぼとお花見に散策に出かけました。

いつまで一緒にお出かけしてくれるかわかりませんしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{5E742C28-CBBB-41C9-A443-22F5A0D85ABB}

甲府市 中区配水場という

ちょこっと小高い山の上で

甲府に水道が創設された大正2年より

今でも使われている かなり歴史のある施設です。

と パンフレットに書いてありましたニコニコ

普段は解放されていないんですけどね。

私のジョギングコースでもあります。

{39E8753A-1894-42F4-BA8B-4C69CF414D6D}

高台から桜越しに盆地を眺めると

なかなか風情があります。

{4E3926D3-4A2D-41AB-9719-915F5B134B31}

敷地内を散策するおぼ。
{1D96C69D-8799-4EE0-8E00-6ABD2D9E9120}

{A6B03C66-954D-4268-9379-13FDFD18A57B}

{C2E2A971-D914-45BB-B514-D64BC70D532C}

おぼ撮影。  もうコートは要りませんでした。

いきすがらパン屋さんで購入した

パンをほおばったりして・・

といいながらも滞在したのは飽きてしまって短時間。

散った桜の花びらの方が興味が高かったらしい。
{BE516EE9-F1E9-4F76-8DEB-8B64F8D9C379}

その後通ったお城のふもとの公園も満開!
{F627DAD3-3315-42E8-B805-23991108E25B}

久々にこの公園で遊んだ・・・

けどぼくは、

今一番このドラゴンボールカードに

夢中だよ!
{F43FE8D6-0BFA-4D98-B399-76F1DDEB9F22}

明日から小学生です。

お勉強もしよっか(・∀・)