おぼつが卒園し

私の仕事の都合もあって

東京に帰省しております。


私の実家は隅田川にほど近いところ。

そして母親は実業団の元アスリート

&未だマスターズ陸上競技者

という事もあって

ちょいちょい隅田川沿いのトレーニング施設で

トレーニングに来ております。

本日はお天気もよくトレーニング日和!

おぼつも引き連れて

トレーニング施設にお出かけしました。

あ、私も一応高校まで陸上競技者だったのでね。


いやー  いい景色です!
{3511B0BA-11CD-4505-99F2-63AFEB1DA8CE}

{C47B76C7-757F-49B0-9FEB-753D4FF234F3}

おぼっさんも張り切って

トレーニング用のコーンを並べております。

桜はあとちょっと!という感じでしたがね。

観光用の人力車のお兄さんは

「あと2時間で咲きますから!!」って言ってました(笑)

ひとしきり久しぶりに遊びながら

走った後は

隅田公園でまた遊び。

{04157CEC-5B2A-4408-9DA6-33AB0BA6209B}

満員、というほどではなかったけど

今週末あたりは凄そうですね!

桜祭りもあるし。

私もジャージ姿のまま遊ばせるという

超アスリートママ風でした。
{368662C5-3406-4920-B98E-B6285E4A7C30}

現役時代は3流アスリートでしたけどねニヤリ

そしてさらに松屋の上の鉄道模型エリアで

20分 300円で模型を運転できるコーナーがあり、

めっさ食い付き初めて運転しました。
{6ACD278D-1EE1-4399-82AE-50D46B4E6B94}

{CF556264-4CD7-45FE-A27F-EB8271CFC32D}

これ、やりたかったのよねー。

今までいっぱい見てきたけど

運転はした事がなかったので。

ココ、鉄男にはオススメです!

でもしっかり知っている男の子は予約していて(・∀・)

⚪️時から何番線は予約が入っていますのでー

と説明があり、あっという間に満席に。

お小遣いでハイクオリティなあそびができるもんね〜爆笑

これは大人も楽しいわ。

{34102DC6-B2E9-4EDE-9759-55BF8DB9F298}
浅草エリア、ますます開拓されて

まだまだ人気です!

早く桜が満開にならないかなー。