おぼっさんにずる休みをさせ

お隣山梨にいながら訪れた事のない

沼津港に お寿司を食べに向かいましたニヤリ

小学校に上がったらナカナカ平日休ませられないのでね!

下調べもそこそこに

ここなら間違いないだろう、という

双葉寿司に。
{4428697D-D906-4EBD-9881-6AD4721F55C1}

オススメの地魚握り。

・・・これはこれは衝撃の美味しさでした。

本当のお寿司ってこんなに美味しいのですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どれもぷりっぷりで食べ応えのあるネタで。

これはわざわざ食べに来るわな、と納得のお味。

おぼっさんは

安定の海鮮ゼロの寿司ずくめ。爆笑
{5F16B0E9-D0EF-406A-95BF-4CCBB55401C9}

たまご、干ぴょう、かっぱ、って。

調子に乗ってパパママは、うにといくらを追加し

贅沢ランチを堪能しましたチュー
{8398F68F-9D56-4BFE-B629-EECBD9AD15D2}

いやー、是非また来たい!双葉寿司!

満足度120%でした。

沼津港バックにどや顔のおぼ。
{5C570C44-5E34-4D98-8C80-3FEB33179316}

さて、次はおぼっさんたっての希望、

サファリパークに向かいまーす。