おぼっさん

本日無事にお誕生日を迎え

6歳になりました!!

パチパチパチパチー(´∀`)

いやー 元気に迎えられて良かったねえ。

あっと言う間の6年?

やっとこさ6年?   いやいや、前者でしょうね。

「ついこないだ産まれた子がこんなに大きくなって・・」  なーんていうフレーズは

自分が幼い頃

親戚からよく聞いておりましたが

自分がこの歳になると実感。

あっという間に大きくなりましたね。

もうちょっと瞬間瞬間を

大切に見守ってやらないと

すぐに

私の背を越して 声変わりをし

反抗期を迎え、成人するんでしょう。

まだまだ可愛いですがね!(笑)

本人のブームは  ドラゴンボールなので

今年は 孫悟空のケーキ。
{5A4888D3-FEFA-40B1-8141-60C4CB67B772}

ママも語れるキャラクターだから嬉しいわ(笑)

おばあちゃん家でプレパーチー。

本日の主役。
{956F190D-16E0-4367-A0BF-4E4B4AC02426}

いとこ達にも祝ってもらいました照れ

嬉しそうにロウソクの火を吹き消すおぼ。
{4BD5AB5E-F365-42DF-A5F2-70013C68F141}

そしてほぼ毎年 

誕生日に公開される

映画ドラえもんを初日に鑑賞すること

3年連続3回目の出場。
{1104DAFE-072B-4208-ADCE-8D54FE3906DF}

毎回ラストは涙を流しております。

2度と陽の目を見ることのない

ドラえもんBOXポップコーンを

また今年も購入。

900円也。

まー お誕生日だから特別ね!

保育園のお友達もたくさん観に来ていて

みんなではしゃいでおりましたとさ。

あ、山梨はドラえもんを公開する映画館が

ひとつしかないのでねチュー

恒例のお誕生日行事を終え、

本日は唐揚げです!