ご存知ですか?

ルマンドファンにはたまらない

ルマンドアイスが地域限定で

販売されている事を・・・

そして山梨で購入できる事を・・

って私も友人に 食べたい!とリクエストされて

知った次第でありますが。

これね。
{11DD651F-2F68-47DF-9EF2-DBCA1D4DD81C}

モナカの形状をしています。

んで、4列に割れるタイプで

1列ずつにルマンドさんが

潜んでおります。

ははーん  という感じ。

東京近郊の方は手に入らないようで。

新潟、長野、山梨の甲信越ラインと

石川、福井などでの地域限定。

ルマンド大好きな友人にスーパーからクール便で発送してきました(笑)

スーパーの方も発送は初だったようで

かなりアタフタしてらっしゃいましたが。


ちなみに・・

わたしはルマンドとモナカを別々に食べる方が好きです(笑)

ブルボンさんすみません爆笑

で、話は変わりますが

おぼつの乳歯が初めて一本抜けました。

ずーっと気にしていて。

1日中気にしていて(笑)

昨夜 手羽元を食べながら抜けたらしく

あ、ない!

と叫んだかと思うと床を探し始め・・・

一緒に探し・・・

無い!(笑)

どうやら飲み込んだらしいです( ̄▽ ̄)

んなことあるんかーい!!

と突っ込みたくなりましたが

う◯ちにでて来るのを待つしかないですね(笑)


さして本人は飲み込んだ事を気にしておらず

大人の歯になる事が嬉しいようです。
{6BAF2A44-0FCB-4DBF-BF5D-044D61BAC806}

出てくるといいねー、抜けた乳歯(笑)