勤労感謝の日の休日

甲府市サッカー協会主催の

保育園・幼稚園サッカー大会

準決勝、決勝が開催されました爆笑

この大会ね、東京からわざわざ参戦に来る 

園も多くて かなり盛り上がってる訳です。
{15D20069-985B-475B-883A-2D9504A5C754}

それっぽく円陣を組むチビッコ(笑)

このチームがまたまたナカナカの出来で!
{DBFF51DB-2D15-4370-9C7D-197F0AD66D3B}

あ、遊んでる訳じゃございませんよー

ラグビーか?!  ってぐらいなかなかボールが出て来ず( ̄▽ ̄)

{CC5D6020-C1FE-4380-8616-B9996C1193CF}

{7B5B856C-EC02-4648-B6D5-D5BE7E848368}

なんかね、親バカかもしれませんが

おぼつはこの3週間で急にサッカーが上手くなり?(笑)

それっぽくなってました。

サッカーの試合ってこんな感じなんだーって

わかったんでしょうね。
{A1A6FA77-ED9F-4B9E-9FBC-EEDD5BC70D4E}
いやー  いいカメラで撮ったママから送ってもらった写真は素晴らしいですね!

・・・で、まさかの!!

準決勝3-0で快勝

決勝も1-0で 見事勝ち!!

のおぼつ保育園、20年ぶりくらいの

優勝を飾ってました!!

わー  凄いね〜!!

この年代は
スライディングやぶつかる事を怖がらない、

ワイルドな子が多い園の勝ちですね(笑)



で、表彰式。
{A9A211E3-32E0-4CD2-83F1-E6F1F5268034}

金メダルをかけてもらって

「ありがとうございました!」と叫ぶおぼつ。

いやはや、ホントにおめでとう♡
{B825F521-6A32-41F2-843A-5F294E7B584F}

まさかの! 優勝でした。

ちなみにこの大会の模様は

YBSテレビで12月17日(土)10:30〜  録画放送されます。
是非ご覧ください。

って現役局アナの様な番宣をしてみました。


で、大はしゃぎしたその夜

まさかの!!  

・・・嘔吐繰り返し。

今シーズン2度目のウイルス性胃腸炎です。

疲れと冷えは大敵ですね。

雪はだいぶ溶けました。

でも極寒!!皆さまもお気をつけあれ。