買い物天国と言われるグアムでも

財布の紐は割と固めに縛っていたわたくしも

ついついこれは買わずにはいられませんでした。

{2F0B7EB4-2C81-409E-B3FC-335CC7EACFE1}
モンクレールのダウン!

・・・これ、実はキッズ用ですニヤリ

随分と安いなーと思ったら。

でもなんか羽織れそう!と思ってお店の人に聞いてみたら

結構そうやって買っていく人多いって!(笑)

ですよねー  

だってチビの私は

レディースものの方がむしろ長すぎたり大きすぎたりで。

どうやらキッズ用は日本未入荷?との事で。

ガセだったらすんまそん。(笑)

こりゃー  買わねば!!と買ってしまいました。

いつか欲しいなー と思っていた一品でした。

いやー いい買い物したなー。と、いい聞かせる(笑)


一方、おぼつは貰ったお小遣いを使い切るべく

ネットでも取り寄せられるこれ、をどうしても欲しいと購入しました。
{068DBCBA-A83B-4F42-8629-CE4F41C4B80E}

レゴね。 しかも恐竜好きにはたまらないジュラシックワールド使用の。

{035352DB-2654-4F7E-B698-A4CBD7F89D98}

いとこのお姉ちゃんが一生懸命組み立ててくれて

なんとかモノになりました。

めでたしめでたし。

グアムに行かなかったら買ってないね!(笑)

良かった良かった。