事務所の仲良し、根本さん家と

木場公園を堪能した後は

まさかの夢の国近辺にランチに行こう、と

連れて行ってくれましたニコニコ

いやー  東京の遊びは違うね!(笑)

夢にも思いつきませんでした。

そかそか、舞浜近いんだった。

どうやらミッキーに会えるレストランがあると

教えてくれましたが、夏休み中は予約で満席につき

イクスピアリのこれまた楽しいレストラン

レインフォレストカフェ でランチする事に。

熱帯雨林のテーマパークの様なレストランには

アフリカゾウがいたり  ゴリラがいたり

オウムがいたり 時折雷が鳴ったり。

こりゃー おチビにはたまらないチュー

{96C88299-BA4B-484D-A7CC-35C7F946386D}

ご飯を食べた後はレストランを探索して

楽しんでおりました。

ネモさんによると

アメリカにはこのレストランたくさんあるんですって。へえー

山梨のイオンあたりに入ったら

大人気で長蛇の列になる事でしょう口笛

ママ達も満腹になるまでゆっくりランチを堪能して

バイバイの時間!

せっかくだから夢の国の雰囲気を♪と

パチリ。
{3396C47B-1E2D-4813-A8EC-94159B8FB8EF}

{BF3F8C86-537F-4371-ABD4-34E924A652AE}

次回はミッキーに会えるレストランに来ようねえ。

雰囲気だけでも親もテンションが上がるものです(笑)

でもここから大どんでん返しが。

・・帰途につき実家に到着した途端、

まさかのおぼつ発熱!!( ̄▽ ̄)

えー!  さっきまでめっちゃ元気だったのに。

子どもって急に発熱してぐったりします。

熱中症か?!

と小児科に急いで連れて行きましたが、

夏風邪とのこと。

解熱剤をもらって帰りました。

嘔吐もあって心配しましたが、

24時間経った今、ピンピン元気な状態にようやく

戻り笑い泣き

良かったよお〜

帰省が全てトコに伏せて終わるかと思いました。

色々遊び過ぎた疲れだね!

無理しない程度に

東京帰省を楽しみたいと思いまーす照れ