春うららかな・・という日だったり

まだ風が冷たかったりの4月

新年度を迎えて皆さまいかがお過ごしですか?

おぼつも無事年長さんになり

年長さん初日は

張り切り過ぎて早朝に目覚め、

1番乗りで保育園に行きました( ̄▽ ̄)

どんだけやねん!

サッカーも本格的に始め
{0A90262D-2876-4023-AB19-7811262E66D1}

毎週末

平日と同じ時間にスパルタに起こされる、という

少年らしいホリデーを過ごしつつあります。

そして先日の週末は

山梨らしく 信玄公祭りが行われ

2日連続 二回の参戦を果たしました。

初日。
{418E4C41-3A6C-4815-A446-5A7B8EF5074B}

2日目。
{18B820CE-5FBA-4671-8284-F43E2312D7C8}

あれ、デジャヴ??


いえいえ。違います。

・・カキ氷を食べに行ったようなものです( ̄▽ ̄)

{5520D420-1E4F-4376-8E9B-A2BD60D45CA9}

{EE951CFC-A0ED-4F32-9BF6-BBFA77CF4689}

県庁が改装され

こんな噴水ができておりました。

初見!(・ω・)ノ

もちろん、ずぶ濡れですよ?

2日目は綿あめ探し行脚でようやく発見!
{94A61394-2D1A-4F82-B941-4D46CEC69A73}

そうそう、これだこれだ。

{FF532B6E-3B4E-4CB4-836C-1D9A5A7800E4}

で、なんのお祭りだっけ?

2日間連続出場すると

お友達にもいっぱい会い

楽しい出店回りの週末でしたとさ。