そろそろ楽しめるかなー と

山梨県民の日、割引きキャンペーンに乗っかって

キッザニアに初見参しました。

へー  こんな感じなんだー

と、システムの理解に戸惑っていたところ


保育園が一緒のしゅんくんに遭遇!

山梨県民、考える事は一緒だね~(笑)
{9F1F73C0-B5FB-4DA7-989A-3617574CFA67:01}

2人で大はしゃぎ。結局ずっと一緒に行動しました。

で、4歳児2人が興味を持つのは

乗りもののみ(笑)

{7D9B0284-EC8D-46AB-B75F-2058BDB2F8CA:01}

{5ED8C487-3298-467A-A31D-A7BADC84F7CD:01}

運転シミュレーションしたり

ガソリンスタンドマンをしたり。

去年のお遊戯会の曲が  
「ガソリンスタンドマン」だったので2人ノリノリで。

{8D703B77-9891-4033-B8EF-E8258B75B647:01}

{2ECEB56D-9654-4C98-B9CB-23EA17D2BB4A:01}

{885E5E75-7327-4D71-B9F8-EC5A09165FED:01}

一生懸命 ふきふきしてました(笑)

で、2人が他に興味を示したものはこちら。
{7BB69653-BE77-4510-9133-AFCC63DC3B03:01}

キッザニアの着ぐるみ。

え、ここにそんなに時間使わなくても・・・

もっとお仕事しようよ(笑)

で、なんとか60キッゾを手にし

三越でお買い物ができましたとさ。
{E8B86A7D-C950-45F3-B3F2-3C004C45C0DD:01}

いやー  良かったね。

ここに知らず知らず私が入り込んだら

ここはお母さまは入れませんのでー

とお断りされました。(笑)そうなんだ!(笑)

{36370153-2C99-4619-B9A9-90F90F45DAFD:01}

次はもうちょっと作るものに興味を持った頃こようか!

お姉ちゃん達は色々作って美味しそうに

食べてたもんね~

私が何か食べたかったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: