そうそう、私また淑女への階段をひとつ登りました(笑)

なんだかもう何歳なのかよくわからなくなってきた。・・と、ごまかす。


{006EE150-C9BE-406D-9082-3933C4510A03:01}

当日は特に考えてもいなかったけど、ママの誕生日だよー、と言ったら、じゃあ仮面ライダードライブのケーキを買おう!と言われ

自分の誕生日がキャラクターケーキだったから

誕生日っちゃあ

そうだと思ってるらしい( ̄▽ ̄)

で、それはバッサリ切り捨てて(笑)

困った時の山梨の名産、お財布に優しいシャトレーゼのケーキを買って♪(´ε` )


日中ママはパソコンに向かい、必死で実験データ解析を行う

という日常のバースデーを過ごしましたとさ。

そうそう、帰省していた時は

心の友に祝ってもらいましたよ♩

{2428D90E-AF6C-4A5A-B6A8-038CDE0119E2:01}

大学からの長年に渡る、気の置けないおとも。

美緒ちゃんと元マネ黒田さんと。
{57B000A4-DA73-4B1A-9C9F-D42D137214A6:01}

素敵なプレートまで♡

ここでは 非日常のフレンチを♪(´ε` )

ありがとねー!

まあ、子供の話や仕事の話や

将来の話であっというまに時間は過ぎるわけで。

たまの贅沢時間が何よりものプレゼントでした。

その間、おぼつはおじに色々連れて行ってもらったり。


{45FBEC1F-4B7E-4798-9648-F0BE10DF7D53:01}

{0288BC29-7EE6-49D5-9E3D-0CEB9B2CA1B9:01}

{047A5DA5-6EBE-4FD5-915A-20421DB1716A:01}

東京を満喫しましたとさ。

持つべきものは子ども好きの親族ですね。

ありがたや。