だいぶ空いちゃいましたけど・・・
 
急に冷え込んできました!

みなさまお元気ですか?

盆地が寒さを本領発揮してきております(  ゚ ▽ ゚ ;)

さて、ちょっと前になりますが、

卒業して以来ぶり!

大学ラクロス時代のメンタルトレーナー、辻秀一先生を囲む会が開催されました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cm/cm116822041/11092.gif}
{4CB71F46-F6A9-4D0C-A062-848F673677B3:01}

先輩や同級生ら20人くらい!

先生も変わらず心に響く熱いお話をして下さいました。

いやー やっぱりいいですね。メントレ。

スポーツだけではなく、仕事や毎日の生き方、育児にも通じる。

毎日『ごきげん=フロー』な状態でいる事が大事。

育児は指示と支援。

と、書くだけではわかり辛いですが( ̄▽ ̄)   目からウロコのお話でした。

先生は漫画、スラムダンクから学ぶメンタルトレーニング法から始まり

次々と本を出されています。
{322AFBEC-3317-40F7-A1D7-D984BA127485:01}

私もじゃんけん大会で先生の本をゲットしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif}いえい。

で、その間おぼつは

東京のじいばとパパと初・上野動物園に♩
{C1AEF339-BF80-440E-B219-F893BE395517:01}

私も合流。

本物のトラさんよりも、何故か置物のトラにはしゃぐという・・・( ̄▽ ̄)

で、モノレールに乗って大喜びでした
{EF6656BE-E68D-4436-8ADA-DDF30305BA9F:01}
また来よねー♡