本日 おぼつが産まれてから初めて

私に『ママうざいー』と云ひました( ̄▽ ̄)

・・あ、みなさまご無沙汰になり申し訳ありません。

大学院の修士論文 指導会といって

来年の卒業に向けて

こんな感じで研究進めます、という発表をする会があったもので

こもって 抄録を作ったり

パワーポイントを作成したりとまるまるオタクしてました( ̄▽ ̄) 

なんとか終わってホッとしたところ。

って、実験はこれからなんですけどね。


そうそう、おぼつにチュッチュして

ママうざい??と聞いていたら

ママうざい~!と言われました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif}てへ。

で、その後

ママ、うざいして~!と懇願してきたので

意味はわかっていない模様:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、今日は久しぶりにやられました。
{3884F5A4-87FE-40DC-9C3F-2F8C846F3551:01}
・・・ティッシュの山。

一箱分やられましたで。

一歳代以来じゃなかろうか??

まだこれに興味あるんだーと感心したりして

{E96F5323-5A88-4ED4-A9F9-2E4D5782EC1A:01}
ばあばんちで

人参とったどー!! 歓喜の図。

収穫するのが楽しいらしく、何本も取ってきてくれました(・ω・)b


{48CB56AB-66E3-44C7-BC03-148C86330205:01}
で、たまにこんな感じでオネエ系で寝てます。


本日はお昼寝なしで

早く寝てくれました!いえい!

ではみなさまおやすみなさ~い!