温泉好きのおぼつを連れて

たまに気がむくと温泉に行くわたくし。

・・・山梨っぽくていいでしょ。

おぼつはプールだと勘違いしてるみたいで

まだ泳ぐ~   とよくのたまっています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/7718.gif}

今回は水風呂でやたら荒業のように

水に入って


つめたー!!


と熱湯コマーシャルの逆バージョンを

ひたすらやっていた風邪引くっつうの。


いや、逆に鍛えられていいのか?

あの子のママはどこ?的な視線を感じながら

反目つぶりながらガシガシ洗っていたわたくし。


まだまだゆっくりはできないけど


一緒に楽しめるようになってきました( ̄▽ ̄)


必ず若いおねーちゃんに恥ずかしがりながらも

寄っていくおぼつ。

・・・誰に似たんだか。


脱衣所でロッカーに入り込む芸を

ひたすらやっていました。
{BC882F38-2387-4EBC-898C-80B8DBB8C1F9:01}

ドラえもんか!

また女湯入れるうちにまた行きますか笑。