本日はお日柄も良く・・・



運動会でした(・∀・)






今年は東京のじいばあが山梨のマスターズ陸上大会に合わせて


ちょうど来甲し





おぼつの運動会を観戦(^ ^)





という予定でしたが





おぼつは2日前に喉が赤くなり発熱・・





まさかの欠席かと案じましたが




脅威的な復活を遂げ




参加にこぎつけました。






が!





久しぶりに大勢の中入る事&体育館の雰囲気&


じいばあが駐車場に車を停めている間にママと2人になり、じいばあがいなくなった事に




ご機嫌ナナメになり




体育館に入った途端




泣ながら脱走!(  ゚ ▽ ゚ ;)






おーい! もう遅刻だよーと必死に追いかけ、




遅刻気味に輪に入りました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/7087.gif}




が、しばらく先生に抱っこされ・・・




全く動く気がない模様・・・






最初のプログラムの徒競走は



皆が颯爽に駆けてゆくなか




先生に手を引かれ、





堂々と 殿下のようなゆったりとした足取りで


行脚されました(・∀・)




はい、要は歩いた、っつー事です。




お友達のママさんに


堂々と歩いてましたねー♪なんて言われちって{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/7718.gif}



そして次のダンス。
{9A25CE34-85F9-47AD-8BB4-6BAB347FFA04:01}

皆可愛い衣装でスタンバイ。




この中でも時折泣きじゃくり




先生に抱っこをせがんでました( ̄▽ ̄)



{9B6A3716-17DA-4BA2-A5CD-D6465F3CA1B1:01}
緑のヒラヒラをつけ


1番後ろで先生になだめられているのが




おぼつ。






はい、フラフラ立っているだけで




一瞬たりとも踊りませんでしたー(・∀・)



・・・予想通り!!






ラストの親子競争は




ようやく私の顔を見られて安心したのか




笑顔も出てやっと普通に参加できましたよ。





ま、病み上がりって事もあってこんなもんでしょう。




来年はそろそろ
本気出そうねー笑





じいばあともにお疲れさまでした(^ ^)
{29EFFA79-D595-41BC-9A11-B814C6196F2D:01}