いやー 連休って

何していいか困っちゃいますねー。

パパ休みじゃない家庭は。

んー と悩んだ結果

いいらしい、とばあばに聞いた

勝沼のハーブ庭園におぼつと2人で行ってきました[みんな:01]

何がいいって

料金 FREEなのがいいでしょ。

photo:01


こぢんまりしていて

ちょうどいい広さ。

ままー 先いくよー!
photo:02



めっちゃはしゃいでました。

普段連れて行かなすぎか・・・

さしてアトラクションもない
庭園でこんなにテンション上がるなんて・・( ̄▽ ̄)と反省しちゃったり。

鯉の群れに大興奮!
photo:03


200円のエサを買って与えると

食べてくれるたびにやったやったー!!

と大興奮でした[みんな:02]

そしてエサが終わると

『びいこのお金・・・』(注:びいことは宮崎?の方言だったかな、お魚の事です。私がお魚=びいこで育ったもので)

またエサを買おうとしたので

ママお金なくなっちゃったよ。

と、貧乏アピールしたらわかってくれました( ̄▽ ̄)

最近ここらへんのものわかりがいい。笑

それからもはしゃぐことはしゃぐこと。
photo:04

photo:05

あー!さーいた~さーい~た~🎶

お気に入りスポットはこちら。
photo:06


ハウステンボス風。
記念に撮ってみた。
photo:07


ママ、完璧気ぃ抜けてます。

そうそう、スタッフの方が時折案内してくれるんですけど

これ。↓ステビアですって。
photo:08


一枚食べてみて下さいって

紹介されて

食べてびつくり。

とつても甘かったです[みんな:03]

いやー FREEで非常に満足な庭園でした。
photo:09



また困ったら来よう(^ー^)ノ

オススメです。









iPhoneからの投稿