恐るべし胃腸炎・・・

私ももれなく菌を拝受いたしました(T . T)

ああ、山梨でノロウィルスが流行っているとは


知っていたけれど。


潜伏していたのか?!


・・まあ、それでも軽症で

二回吐いただけで治まり

翌日、点滴を打つとかなり復活しました( ̄▽ ̄)

前回の食中毒に比べるとへのカッパでした。

でも!

皆様まだまだお気をつけ下さいね。

どこで菌をもらうかわかりませんから。

そして復活したので

本日ラクロス忘年会へ⭐
photo:01



帰ってしまったメンバーもいたので、ちと少ないですが。

チビ連れで全く会話に集中できないまま

聖徳太子ばりに耳ダンボにしてましたが

重要な恋バナなどはこま切れ[みんな:01]

まあ、また今度ね。

おチビは都会の電車移動に大興奮!

予想外にお利口に座って

お向かいのおばちゃんに

投げキッスなどして上機嫌でした[みんな:02]

東京は数分おきに電車がくるので

興奮しっぱなしです(笑)

・・どんだけ田舎っ子だ?!

iPhoneからの投稿