笹子トンネルって・・・





すぐそこの・・・??





第一報を報道で知って衝撃。





大変な事故です。





想像するだけで恐ろしい。





事故にあった方を思うと・・・





絶対に再発しないよう、検証・改善してほしいですね。





しばらく車で帰郷できないな、こりゃ。








我が家は珍しくパパいるサンデーだったので





静岡方面に車を走らせました。





東京方面案も出ていたので本当に良かった。





で、御殿場アウトレットに行くか!と





到着すると





めっちゃ混雑・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





「P22」に案内されて寒い中シャトルバス待ち・・・となった時点で








リタイヤ。  無理無理。  しかも小雪みたいのちらついてきちゃったし。








とUターン。





忍野村の富士湧水の里水族館に行ってみましたエルモ








こちらはスキスキでした(笑)




宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-__.JPG



おちびと淡水魚。





こわっこわっとびびってました。




photo:02



映像を踏むと水紋が広がる仕組みに釘付け( ̄▽ ̄)

おチビと私。
photo:03


なぜ視線が合わなかった?わたし。

こぢんまりしていて

ちょうど良かったね!

そとに遊具もあるみたいなので暖かい日はいいかも!(しばらく無理か)


その後おチビが沈没するか一か八かかけて、

10歳以下のちびっこお断りの

山中湖のカフェ ペーパームーンへ。

作成成功!

沈没してくれました( ̄▽ ̄)
photo:04


めちゃうま バナナカスタードパイ。
photo:05



空気よんでくれてありがとよ、おぼつ。

極寒の山中湖であったかカフェの話題でした。

いやー

山梨いよいよ冬本番です[みんな:01]