あれっ



全然更新できてなかったー(ノ゚ο゚)ノ



いやいやちびが歩き始めると



お外遊びが忙しくて・・・・








って、はい、言い訳です。 みなさまお元気ですか。



わたくしはめっちゃ歩くちびに毎日鍛えられながら



元気にやってます。



ほんとよく歩き始めました。



はいはいはめっちゃ急ぐときだけ。






・・・で、先日ようやくデビューしてきました。

photo:01  





ヴァンフォーレ戦観戦!

意外と好きみたい。
この雰囲気。

って もちろん一切試合は見ず

サポーターの応援をみて

ノリノリで自分もジャンプしながら

拍手☆しちょりました。

まー もって前半戦ですな。

あとは階段おりたり歩いたりおしっこ洩れたりで(これは放置しといたママの責任)



大忙しでかわうそ



でも意外と楽しそうだったのでまたこよ!





で、最近はもっぱら「わんわん」病です。





とにかく動物をみるとなんでも「わんわん!!」



ねこでも鳥でもTVにでてきたゾウさんでもなんでも 「わんわん!」





んー そうだねー  わんわんじゃないけど



ま、「動物」というくくりで、ま、いっか。





おしゃべりでき始めるとまた楽しいよね。





・・・私は久しぶりに旦那はんの実家におちびさんを預けて





焼き肉を食べてきて楽しかったです。


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-__.JPG





どうでもいいっ



しかも焼き肉たべちゃって少なっ!



暑くなるとお肉をがっつりたべて スタミナつけなくてはね!



肉食女子代表選手です。





今日も元気にわんわんと電車を見にいきたいと思いまーす。