いやー 春休みって




どこ行っても混んでますねえ。




まあ、土日に行ったのがまつがいだったのですけどおばけ。




毎年恒例の旦那側の親族・家族旅行(っていっても、いつも旦那は仕事でいない。どんな!?)




で三浦半島・マグロ三昧の旅でした。






行きは毎年恐怖の早朝出発で




三崎港のマグロ丼をめざしましたが




渋滞により朝ごはん時間にはたどりつかずおばけ。





はらぺこランチのマグロ丼となりまして。





あ、ギャン太郎もなんとか無事に輸送されましたよ。

photo:01



頭丸いなー


途中もたずに車の床に座り込んで


ごそごそ遊ぶパターンに入りましたけど。










夜は、いとこのお姉ちゃんたちに大興奮して




全く寝付かず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






小学5年生のおねえちゃんらがおんぶ紐でおぶう始末に・・・




その二宮金次郎のような姿にいたたまれなくなり、私がパワープレイで寝かしつけましたおばけ。





二日目は江ノ島に行く予定でしたが車動かずで断念し




鎌倉に予定変更。


photo:02


鶴岡八幡宮に参拝して





人ごみのなかを闊歩しました。




もちろんギャンさまはベビーカーにイン。




あ、さくら咲いてましたねー



photo:03

その後私の両親が合流し


ギャンと私をピックアップしてもう一泊。という両家集合パターン。






帰りに油壷マリンパークに寄ってアシカ、イルカショーデビューしました。

photo:04


最初は照明ばかり見てましたけど


最後は周りにつられてパチパチしてました。やるね!



でもアシカ君の方が君より芸達者だったね。(・ε・)



帰りに記念写真撮ろうと思ったけど
このありさま( ̄▽ ̄)


photo:05


眠かったらしいっす。


マリンパークに行ってやったことといえば



自販機の商品取り出し口と、つり銭口のフタを



パタパタ開け閉めすること30分。かわうそ



おいおい、どこでもできるよ、そんなこと。



じじがいうには「将来はエンジニアだな。」



ほんとですか。



私は香川真司になってほしいんですけど・・・・



無理か:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










おぢさん、 かずくん

ちゃんとギャンを連れていきました(笑)

ま、大変ですけど楽しいですね。


甲斐の釣りバカさん

コメントありがとうございます!

あの時代のYBSが懐かしいです。

またのぞきにいらしてくださいね。