今日は僕が運転してカレー屋さんに
連れてってあげるよ!
photo:01



とご機嫌でハンドルを握ったのも束の間

忘れられない味のカレー屋さんに久々到着すると

photo:02



ちょー不機嫌に(ーー;)

終始グズ太郎で

せっかくのカレーの写真を撮るのも

忘れちまったぜい。

あ、山梨の方にはおなじみ

北杜市のアフガンです。

ちょっと大人な雰囲気なので

暗くていやだったんでしょう。


で、お約束的な柳生博さんの

八ヶ岳倶楽部でフルーツティーを飲んで帰ってきましたが

そこではパパの腕で爆睡でした。


あ、そういえば柳生さんがお店にいらっしゃいましたよ[みんな:01]


パパママは大満足でしたが

おチビは大のご不満でした[みんな:02]

ごめんごめん、ホントは渓谷でもお散歩しようと思ってたんだけど

まだ寒かったんですもの(って 言い訳)

暖かくなったら

自然満喫•はしゃいじゃうコースを


周遊するからね~


早く暖かくなりませんかね。

iPhoneからの投稿